”この秋、赤字覚悟の価格競争を続ける体力がなくなったソニーは実売台数ベースでシェアが2%台に急減。一時は1%台となった。トップシェアの韓国サムスン電子の、実に10分の1以下の台数しか売れていない”
ということですが、”60型の大型テレビが999ドル”ではさすがに厳しそう。
米国シェア2%台の衝撃 ソニーのテレビが「消える日」
http://diamond.jp/articles/-/29311
「Appleが大型テレビを開発中」と米紙が報道、シャープや鴻海と協力か
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121213/444001/
「ドコモの純減」はiPhoneだけが理由なのか
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20121212/443626/
読者の行動を読み誤ったタブレット新聞『ザ・デイリー』が残した教訓
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20121212/1073827/