「新OS「Tizen」に賭けるドコモ」というメインタイトルのついた連続記事。「供給者の論理」が先行していることが懸念材料とのことで、たしかにユーザーにとってはAndroidとの違いがわからないような。
↓
「iモード」の栄光、取り戻せるか
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130314/245017/
スマホOSでシェア2割目指す
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130314/245054/
HTML5のアプリ配信で巨大ネット企業の対抗軸に
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130318/245198/
3Dプリンターは生産の常識を覆せるか カバーを切削で造るアップルとフォックスコンに学ぶ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130318/245189/
シャープが「小さな資本提携」に終始するのはなぜか
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20130319/344355/