電子雑誌『フリック!デジタル』編集長の意見なので、多少割り引く必要はありますが、アマゾン効果で電子書籍普及の予測。
↓
http://www.nikkeibp.co.jp/article/matome/20130130/338551/
アパレルから学んだ、感動と体験を共有する「売り場」作り ──アップルストアのデザインを解剖する
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20130124/338007/
“世界一”トヨタが変革を急ぐワケ
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20130131/338656/
ルネサスが後工程3工場の売却を決定、再編対象残り4工場の去就はどうなる
http://eetimes.jp/ee/articles/1301/30/news121.html
巻き取り式のスピーカーが可能に、富士フイルムがフレキシブル性と音響特性を両立したフィルムを開発
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/EVENT/20130131/263431/