2018年売上目標10兆円を掲げるパナソニックは、家電を2桁成長の成長事業として再定義しており、BtoBに舵を切っても家電事業にも再フォーカスしている、という記事。
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パナソニックの成長戦略に、家電は必要なのか?
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/ohkawara/20150417_698173.html
なぜあいつが役員に? なぜあの男が社長なんだ? 『パナソニック人事抗争史』元役員たちは、こう読んだ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42907
動いた!重さ4トンの巨大円盤、超電導フライホイールが試験運転
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20150416/414662/
次世代iPhoneのカメラは一眼レフ並みになる? Appleがカメラアレイメーカーを買収
http://eetimes.jp/ee/articles/1504/16/news055.html