ダイヤモンド・オンラインの「うちの会社のスゴい商品をヒットさせる方法」という連載の第一回目。今回は過去のヒット商品の分析はしてますが、タイトルの回答にはなっていないような?
↓
なぜ日本には「いい商品」を作っても売れない企業が多いのか
http://diamond.jp/articles/-/43338
“世界に1つだけのスマートフォン”を提供、「未来の工場」がやって来る
http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1310/30/news04.html
アップルの新ソフトウェア戦略–「OS X Mavericks」「iLife」「iWork」無料化の狙い
http://japan.cnet.com/news/commentary/35038993/
「移り住むべき新大陸」を模索するパナソニック、飯のタネは何か
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20131028/370927/